Consult Japan
井口国際コンサルティング事務所
宅地建物取引士 & 行政書士
宅建業の免許更新は5年に一度と決められています。忙しい時期と重なることもあり、書類作成も大変ですし、郵送で済ませられないので面倒に感じます。
当事務所は免許更新業務のすべてを代行します。
当事務所が首都圏にある関係で、首都圏と首都圏以外の2種類の料金システムで実施しています。
首都圏とは;東京都、千葉県、神奈川県、埼玉県 在住の方です。
必要書類の作成+役所窓口への提出代行を含めて 5万円+税 となります。
但し、大臣免許更新の場合は 10万円+税 となります。
*別途 宅建業免許更新の収入印紙代は全国共通一律で 33,000円です。大臣免許更新は 90,000円です。
首都圏以外の全国の宅建業者様は、必要書類の作成のみで、 4万円+税 となります。
役所窓口への書類提出は、業者様ご自身でお願いします。
但し、大臣免許更新の場合は 9万円+税 となります。
住民票・身分証明書・登記簿謄本 取得代行は 1000円+税 となります。
(スマホではクリックでかけられます)
2022 Consult Japan All rights reserved